5月22日 2024 栽培日記

5月22日 2024 栽培日記

今日の栽培日記


なす、きゅうり用のアーチ型支柱立て完了!
ラディッシュはもう少しで、一段落です✨✨

なす、きゅうり、トマト……、何にせよ!支柱立ては重労働!!

腕がかなり持ってかれます💧まぁしかし、それでも美味しいものを作れるならと、なんとかやり遂げました。

その他、今栽培中の作物は……。

  • チンゲン菜(やっぱり、炒めると美味しいのです!)
  • おかひじき(シャキシャキ食感が癖になる!たまらない!)
  • ニンジン(にんじんシリシリ定番でしょうか?)
  • 小松菜(味噌汁に!煮ても炒めても!とにかくオールマイティ!!)

あと、雑草と格闘中の毎日でございます😅

それでは、皆様もご自愛下さい。

では、またね~👋

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP